2012年12月17日月曜日

遊びました!2

こんばんは!

今日は夜に出したのでパンピー眠そうですね...

でも、穴に入りたいという欲はあるらしく、穴に入りたがってます。

すみません、若干ぶれてます。

穴に入る行為はどうやら巣をつくる、みたいなのと同じなので、卵を産むのです。

しかも今パンピー卵産みそうなので気を付けたいですね。

で、もちろん登ったのでおろしましたがね^^;

そして、この前誕生日だったので、そのプレゼントのあわだま(皮付き)を食べてる写真を撮りました。

すみません、画質悪いですね

これを食べてます。

どうやらカメラに気付いたようです。
ご迷惑かけました...

では本日はこの辺でさいなら^^


以上
bycacao0121