2012年12月24日月曜日

遊びました! 5

今日もパンピーさんと遊んだのですが、パンピーは以前羽をけがしてるので飛ぶのが下手なのです。

というか、下手というのはしょうがないのですがね...

でも、もうさすがに元気で今は足を突っついてます(痒)

パンピーさんは登るのとはいるのが好きなのですが、僕の家のリビングの決まったスポットにいるのです。

例えば、パソコンの上、とかこたつの中とか床とかいろいろいるのですが、なかでも椅子の上は結構いることが多いです。

一回出た場合に2回は乗りますし。

しかもお母さんがいる場合はずっと乗り続けるのですよね。

右にいるのはお母さんなんですが、ネット公開NGなので、右に寄ってたんですが、パンピーもまねして右に寄ってます。

パンピーはそろそろ卵を産みそうなので、(無精卵)お母さんに発情してんのかな?

まあ、でも無事に生んでくれればそれでいいのですがね~